« from新幹線( 3) | トップページ | 気づいたこと(その2) »

2012.07.07

気づいたこと(その1)

というわけで、
「断捨離×おんせん合宿
in 鳴子温泉郷」に
行ってまいりましたspa

気づいたことがいろいろ。

=====

(1)デジカメを持参しても、
ほとんど部屋に置いてくる私sweat02

今回は持参したけど、
日帰りで出かける時など
デジカメを持たないこともある。

ブロガーとして
どうなのかこの態度despair

=====

(2)今回宿泊した
「旅館 大沼」さんの看板。

Ryokan_ohnuma

正面の古い看板には「婦人名湯」。
女性に嬉しい、
お肌にやさしい重曹泉。

そして、
左側の看板の温泉マーク。

Ryokan_ohnuma2_2

モビールになっていて
湯気のように
ふわふわと動く。

音符にも見えるよ♪

|

« from新幹線( 3) | トップページ | 気づいたこと(その2) »

コメント

温泉マーク、音符に見えて可愛いheart04
看板が、シャレていますね。
重曹泉だなんて、断捨離って感じがしてきます。
旅館も風情があって、いい雰囲気ですspa
 
ところで、デジカメを持っているのに使わないなんて、もったいない。
そう言う私は、pcパソコンが壊れてから、使わなくなってしまいましたがsweat01
今は、SDカードを大型の電気屋さんに持って行けば、印刷してくれるものね。便利な世の中になったものです。
便利すぎて、ちょっとついていけないことも多々…coldsweats01

投稿: lavi | 2012.07.20 21:33

★laviさん
音符に見える温泉マーク、今改めて考えると、
旅館のご主人・大沼さんの奥様が
音楽関係のお仕事だそうなので、
それなのかなぁ…heart02


デジカメは、もっとまめに使いたいんですけどね。
ついついおっくうだったり、
使おうと思っていると、あまりピンとくる風景に
出会わなかったり…うまくいきません。

投稿: kao | 2012.07.23 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from新幹線( 3) | トップページ | 気づいたこと(その2) »