« 血液型 | トップページ | 暑いので »

2012.07.26

星占い

昔は星占いが結構好きだった。

雑誌ananの最終ページは
林真理子さんのエッセイで、
そのひとつ前が星占い。

よく当たると評判だったので
毎週のように買っていた。

広瀬香美さんの歌に
「よく当たる星占いに~」という
フレーズがあるが、
あれはきっとananだと
勝手に思っている。

早く星占いが読みたい~happy02
という気持ちをおさえて、
表紙から順に読んでいき、
星占いに一喜一憂して
マリコさんで締め。

ちなみに同僚だったN田さんは
金曜日になると(発売日)
「anan買った?見せて」と
星占いだけちゃっかり読んでいた。

そんな私だったが、
結婚したら一気に
星占いが気にならなくなった。

…わかりやすい…

あまりのわかりやすさに
自分であきれてしまう。

単純なB型ね(←オイオイgawk

|

« 血液型 | トップページ | 暑いので »

コメント

星占い、とりあえず見るかなー。
でも、目についたら見るぐらいかな。
読んでも、いいことだけ信じて、あとは、さらっと流すくらい。
ananは、たまーに買っていました。
あのくらいの薄さじゃないと、読みきれなくて…book
今の雑誌って、分厚くて重いのが多いから、雑誌を買うことが減りました。
あんなに分厚いと、1ヶ月じゃ読みきれませんsweat01

投稿: lavi | 2012.08.05 22:01

★laviさん
>今の雑誌、分厚くて重い
確かにそうですね!
いい紙使ってる。広告が多い。
買って持ち帰るのも大変だし、
美容室で読んでても腕が痛くなるcoldsweats01

投稿: kao | 2012.08.06 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液型 | トップページ | 暑いので »