« スタート! | トップページ | コーヒーショップで »

2012.07.02

INとOUT

断捨離でよく聞く話が
INとOUTの法則。
「出すことにより、新たなものが入ってくる」
ということだ。

新たに来る、
それはモノ限定ではなく、
事柄だったり
ヒトだったりもする。

結婚相手が見つかった!
というケースもある。

さて、
月2回の古紙回収の日に、
新聞やパンフなどを出して
スッキリしたわが家。

翌日早速入ってきたのは…

…新しい通販カタログの束。

まだまだ修行が足りないらしい( -_-)

|

« スタート! | トップページ | コーヒーショップで »

コメント

断捨離って、おもしろいflair
私がもう少しだけ、本気を出して断捨離したら、どんなものが、
INとOUTされるんだろう。
そう考えたら、なんだか楽しくなってきたnote
でも、kaoさんみたいに、古紙を出して、カタログが届くだなんて、
なんだかコメディみたいねhappy01
でも、ありがち。きっと、私もそうなんだろうな。

投稿: lavi | 2012.07.20 16:30

★laviさん
古紙は出入りが激しいですからね。
「昨日(回収日だったので)届いてほしかった~」と思ったことが何度あるか(笑)
ところで、何がいつ入ってくるかは「お楽しみ」だそうです。
期待しないで放っておく、いえ運を天に任せておくのがポイントだそうですよ。

投稿: kao | 2012.07.20 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート! | トップページ | コーヒーショップで »