« 庭先にて(バジル) | トップページ | スタート! »

2012.06.30

捨て自慢4

断捨離チャレンジにおける
さまざまな気づきを、
crown捨て自慢とshadow陰の声でお届けする
この「捨て自慢」シリーズ。

第4回スタートです!

=====

crown…って、第4回でよかったっけ?

shadowあんまり久しぶりだから忘れたな。

=====

crown今回はなんと!

 1年前の断捨離合宿@安比高原で
 「いい人だと思われたい自分」に
 気づかせてくれて、

 約半年前の
 メンタルの断捨離セミナーで得た
 「健全思考」という考え方の
 練習台として使った、

 あの、
 「会社から永年勤続の記念品として
 いただいたカップ&ソーサーセット」!

shadowジャ○ネット特別価格でご奉仕!
  ってノリだな?

crownそうじゃなくて~

  ついに手放すことを決めましたっ!

  もう「燃やさないごみ」の袋に入ってます!

shadowお~!とうとう大決心か。

crownそれが意外とあっさりで。
  最近なんだか
 「ブログのネタにもなったし(笑)
  もう手放してもいいか~」
  という気持ちになった。

 実は他にも、捨てられなくて
 迷っていたもので、
 「もういいか」という気になって
 手放したものがいくつかある。

 だから、決断できなければ、
 しばらく放置しておくのも
 いいかもしれない。

 気が済んで、
 「もういい」と思う時がくる(かも)。

 ちょっと時間かかるけど。

=====

crownというわけでした!
 次回をお楽しみに~

shadowってこれだけかい!…

 …ま、今回はいいか。

|

« 庭先にて(バジル) | トップページ | スタート! »

コメント

これって、すごいpouch
そう言えば、私も、しばらく放置しておいたら、そんなことがあったのを、思い出しました。
それでも、まだまだ手放せないものは、たくさんありますが…sweat01
ま、マイペースで、プチプチ断捨離していきまーすpouch

投稿: lavi | 2012.07.14 22:22

★laviさん
すごくないです。
放っといただけです。
きっと熟成したんでしょう(味噌じゃあるまいし)

投稿: kao | 2012.07.15 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(バジル) | トップページ | スタート! »