« 期待しない | トップページ | 金星 »

2012.06.05

心おぼえ(疑問がいろいろ)

●NHKの朝ドラ
「梅ちゃん先生」に
今週から
石井正則さんが出てきた。

が…なんだか…

「おひさま」に出てきた
英語教師(のちにミュージシャン)
「オクトパス」と
かぶっている感じがするのは
私だけだろうか。

【追記】「おひさま」のオクトパスは
近藤芳正さんでしたm(__)m

でもなんだかすぐに思い出してしまったsweat02

●「あの人」が
サニークラウズを着ていたので
ちょっと驚いた。

私も何着か持っている。

もしかしたら
同じカタログを見ていたことも
あったのだろうか。

素直に通販を楽しむのではなく、
あまり外に出たくないので
通販だったのか。

●最近地元で、
白いルーズソックス+
茶髪というより金髪の
女子高生をみかける。

ルーズソックスって
もう死語じゃなかったのか。

それともすでに
レトロの域に入っていて、
逆に新しかったりするのか。

|

« 期待しない | トップページ | 金星 »

コメント

サニークラウズ、何かな?
って思い、調べてみたら…、なるほどflair
私は、千趣会をたまに利用しています。
houseにいながら、お買いものできるって、便利ですよねー。
ところで、ルーズソックス。たまーに見かけますeye

投稿: lavi | 2012.06.15 22:36

★laviさん
首都圏にもいるんだルーズソックス!
細々と生き延びて?いる種族なのか…
すでにレトロ趣味なのか…
謎ですねsecret

投稿: kao | 2012.06.16 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待しない | トップページ | 金星 »