« 業務連絡♪ | トップページ | ビバ!おじさん »

2012.06.16

ないしょ話(知ってるかも)

今日のないしょ話。

と言っても、みんな
知ってるかもしれないけど。

=====

ここで大江千里ジャズデビューアルバム
「Boys Mature Slow」買えるようです↓

http://peaceneverdies.com/store.htm

英語です。
ちょっぴり試聴もできます。

ジャケットの感じは
「red monkey yellow fish」を
思い出しますね
(叫んでないけど)。

でも、
「Buy Now」ボタンをクリックして
(応答なし)になる私のPCじゃ
海を渡るのは不安。

やっぱりまずPC買い替えか。

=====

私はこのネタを
けけろんさんのところで
教えてもらいました
(ありがとうございました)が、
ツイッターとかFBを
やってる方は
もうご存じでしょうか。

千森より、ツイッターのほうが
早いもんね~

私の、動きが遅いPCでは
情報を追いかけきれないから…

…やっぱりまずPC買い替えか。
(結局それか?)

【追記】

けけろんさんのSNS
「ようこそ!■大江千里SNSへ!」の
登録方法がコメント欄にあります↓↓

まだ会員じゃないあなた、
私も新入会員です
ご一緒にいかがですか?

|

« 業務連絡♪ | トップページ | ビバ!おじさん »

コメント

どうもありがとうございます!!
購入サイトは、countryを「ヤーパン」(笑)に変えると日本語画面に切り替わります。PCのほか、あいほんでも快適に買えるのだとか。ガラケー使いには無益情報ですが(笑)

ないしょ話逆に(笑)。
もし過去問で解答済なら(笑)申し訳ないのですが、私がFC2で作っている私設千里SNSを私、kaoさんにご案内しましたでしょうか?そこで、とっ散らかり気味な(千里に失礼)情報を一元化すべく、おまとめ情報upしてます。ガッツリも傍観気味ファンも大歓迎なので^_^;、もしご興味あらばお申し出を。既出なら申し訳ございません(>_<)

ガラケーからお邪魔しました@でんしゃ。

投稿: けけろん | 2012.06.17 12:33

★けけろんさん
@でんしゃなのにtrain長文ありがとうございます。
FC2・・・もしやプレイログ閉鎖の時に立ち上げてた?
参加しなきゃと思って、雑事に気をとられ、そのまま時が過ぎましたm(__)m
すみません、お時間がある時に詳細をお知らせください。


コメント欄に書いていただいてokですが、
差し支えある場合は、プロフィールページから私信を送っていただけますので、よろしくお願いします。

投稿: kao | 2012.06.17 16:00

あ、やはりご案内不足でしたね。
せっかくなので、こちらの場所をお借りしてPRさせていただいてよろしいでしょうか?←あつかましくてすみません。。

このコメントの私の名前からURLをリンクさせておきますので、
FC2 SNSへジャンプしてください。
今は自由参加にしているので、
ログイン画面上部にある「友達招待」のボタンをクリックすると、
新規登録画面になるので、E-mailアドレスを入力して送信してください。

手順としては、

アドレスを送信

SNSから登録のURLつきメールを受信

FC2 SNS(FC2ID)へ登録

SNS「ようこそ!■大江千里SNSへ!」の会員となる

もう一手間!
その中にあるコミュニティにに参加してください。

クリックすればALLクリア!→アガリみたい(笑)

FC2の登録にはなるべく、PCメールをつかってください。
携帯メールだと届かないことがあるようです。
SNSからのアドレスはこのコメントでお知らせしている
私のHotmailアドレスで送信されます。
よろしくお願いします。
不明な点あれば、遠慮なくHotmailにでもメールください☆
SNSへのお越しをお待ちしております

投稿: けけろん | 2012.06.17 21:48

★けけろんさん
上がり~flag
今参加してきましたよ。これで情報弱者脱出scissors
そのうち、はじめましてのご挨拶をさせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: kao | 2012.06.18 18:18

わーー!!!
もうカンペキの上がりflagご登録あーざーっす!
ご期待に沿えるようガンバリマス。
はじめましてトピは随分下に下がってますが^^;、
ありますのでご利用下さい。
てか、ぶっちゃけどっちでもいいですよ(麦)
物言わずそのまま在籍の方もいるし(麦)、
私は意外とそのあたり気にしない人なので(笑)
オマカセします☆

投稿: けけろん | 2012.06.18 20:44

★けけろんさん
じゃ、あわてずにそのうち…ってことにしますhappy01

投稿: kao | 2012.06.19 18:21

ってことで、トピにごあいさつもありがとうございます(笑)
←なで、ここに書くのだ(笑)
この記事に追記までどうもですぅ~→タラちゃん風に。
やふーのトップ掲載効果か、ご新規男性1名様ご入会です
←こう書くとあやしい会だな(笑)
しかし、何度も書きますが、kaoさんほど鮮やかに「上がり」になった人はいない!
すごい!お見事でした!
実は今日、初顔合わせで千里ファンの方と会い、
どうしても入会できないのを捜索してみたのですが、
迷宮入りになりました・・・。。なで(・・?
PCで入れるのに、携帯からログインできない…。。
すみません。。他人んちに上がり込んで、
おかきを食べ散らかすようなコメント失礼しました^^;

投稿: けけろん | 2012.06.24 23:10

★けけろんさん
いや~けけろんさんのコメント通りにやっただけですよ。
マジで。
あと、私はmixiにいるので(完全放置してますが)、
メンバーになり→コミュ登録、という流れがわかったからかな。
迷宮…はわかりませんねー。
きっと携帯の設定?か何かだと思いますが、
ケータイは機種や会社が違うと
操作が全然わからないんだもん(逃run

投稿: kao | 2012.06.25 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡♪ | トップページ | ビバ!おじさん »