« おしゃれ泥棒ゲーム2 | トップページ | きれいなおにいさん? »

2012.06.09

ハーブティー(シルバークイーンタイム)

庭のシルバークイーンタイムを
梅雨に向けて刈り込んだ

いっぱい刈ったのでティーにした

このタイムは
レモンの香りで飲みやすいhappy01

でもこの子にまつわる
心配ごとがある

ひとつは
あまり花が咲かないこと

もうひとつは私の問題で

初めて買ったタイムが
これなので
いわゆる一般的な
「コモンタイム」の香りを
知らないこと

なんだかこれって…

ミッチーが好きだと言いながら
曲を知らない
」のに似てる?

|

« おしゃれ泥棒ゲーム2 | トップページ | きれいなおにいさん? »

コメント

タイムだけを、お茶にして飲んだことは、なかったような…。
レモンの香りがするなんて、レモングラスみたいですねjapanesetea
シルバークイーンタイムと、コモンタイムの違いが分からず、調べてみました。
どちらも、小さくて可愛い花が咲くんですねbud
いいなー、kao さんにハーブティーを、ご馳走して欲しいなjapanesetea

投稿: lavi | 2012.06.23 19:32

★laviさん
レモングラスも、見たところは幅の広いニラというか
水仙の葉っぱみたいですが(失礼)
さわやかな香りですよね。
ハーブティー…いつでも飲みに来て(冬以外)bud
もれなく雑草取り体験ができまーすsign02

投稿: kao | 2012.06.24 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれ泥棒ゲーム2 | トップページ | きれいなおにいさん? »