« 鉢植え | トップページ | 今日の検索 »

2012.05.15

缶チューハイ

昨日に引き続き、
「すれちがった人」シリーズ。
(勝手にシリーズ化)

=====

今日は午前中で仕事終了。

(とは言っても、
ついでに郵便局に寄ったりする。
帰宅するともう2時近くて、
それからお昼ごはんだ)

やれやれ、とJRに乗る。

途中の駅から
年配の女性が乗ってきた。

私は見逃さなかったゾbar

その女性の手には
缶チューハイがあった。
しかも開いている…
ってことは飲みかけだ。

私と同様、
午前中で仕事終了~
という人なのだろうか。

いいなぁ缶チューハイ。
平日の昼から。

あ、私もこういう日は
飲んでいいかも?

でも小心者なので(笑)
そんなことは
できそうにありません。

|

« 鉢植え | トップページ | 今日の検索 »

コメント

ホームで、開けちゃったってことですよねbar
お酒って匂うのに、電車に乗ってしまったなんて、すごいなー。
それとも、今はやりのアルコール0%の缶チューハイとか?
kaoさんは、缶チューハイのプルトップを開けて、電車には乗れないだろーなー。新幹線でも、開けないだろーなー。
あ、でも、踊り子号なら、開けちゃう?
 
「すれ違った人」シリーズ、おもしろいなーhappy01

投稿: lavi | 2012.06.02 22:28

★laviさん
そうか~、
アルコールゼロ、はチェックしてませんでしたね。
あたし?在来線はムリだ。
新幹線、たぶんおっしゃる通りm(__)m
踊り子号、昔乗ったね~happy01

その後「何か持ってる」人とは
なかなかすれ違わなくて、第3弾が書けませーんpencil

投稿: kao | 2012.06.02 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉢植え | トップページ | 今日の検索 »