« ダンさん | トップページ | capel(カペル) »

2012.04.25

心おぼえ(since2004)

●ブログネタを考えていて、

「あ、このことを書こうかな…
…いやちょっと待てよ。
これって前に書いたかな?」

と思うことがある。

確認して驚いたのだが(←人ごとか)
当ブログの開設は2004年8月。
今年は8年目になるのだ。

…8年もたてば同じネタが出てくるかも(逃)

=====

●しかも、私は
他のブログを書いてた時期もある。

センちゃんと「ログ友」になりたくて
始めたplaylogとか(現在はサービス終了)、
いつのまにか消滅した某SNSとか。

このココログでも、家事関係のブログや
ワイヤーワークのブログを
書いていたこともあるし(現在は終了)。

当ブログの記事なら検索もできるが、
消滅した記事たちはもう探せないので、
同じネタがあるかどうかもわからない。

…ってことは、同じネタでもばれないか(逃)

=====

●というわけで、
「その話聞いたことある」というネタが
出てくるかもしれませんので、
その際はコメント等で遠慮なく
ご指摘くださいませm(__)m

(↑ある意味開き直りか?)

|

« ダンさん | トップページ | capel(カペル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンさん | トップページ | capel(カペル) »