« 遅いよ…(泣) | トップページ | イニシャルG »

2012.04.15

イヤなことは

そうそう、これを書かなきゃ、
と思っていて忘れてた。

=====

昨年12月の
メンタルの断捨離セミナーで
一緒だった方のお話。

(その方は車通勤なので)
その日職場であった
イヤなことは、
駐車場に捨てて帰るそうだ。

「だから、駐車場のおじさんは
『なんかいつもヘンなものが
落ちてるな?』って思ってるかも」

いいこと聞いた♪

「断捨離」とは直接
関係ないかもしれないけど、
「ごきげん」を保つためには
きっと有効だ。

私もJRの駅に捨てて帰ろうっと。

「もえるゴミ」でいいかな(笑)

|

« 遅いよ…(泣) | トップページ | イニシャルG »

コメント

わぁ、いいこと聞いた♪
私も、会社のごみ置き場に捨てて帰ろうっとbomb
きっと、ほとんど、もえるゴミだと思うけれど、ちゃんと、分別して捨ててこようっと。
なんだか、そんなふうに考えると、前向きになれるねsmile
明日から、また、頑張れそうup

投稿: lavi | 2012.04.28 22:03

★laviさん
そうか、私も駅まで持っていかずに、
会社を出る時点で捨ててくればいいんだ!
サッサと捨てて、スッキリ帰りましょう~

投稿: kao | 2012.04.28 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅いよ…(泣) | トップページ | イニシャルG »