« アマリリス2 | トップページ | 名前の不思議 »

2012.04.12

二度目の…

で、今回もまた
「今ごろすみません」という
話なんですが。

=====

しばらく止まっていた
千里の森」が
やっと更新(ホッ)。

ログイン情報を忘れてたって。

もうすっかりツイッターに
走ってしまって、
ブログは見捨てたかと
思ってしまったわよ。

人騒がせな~~

=====

さて、センちゃんは
卒業リサイタルを無事終え、
5月に、晴れて2度目の
大学卒業となったそうだ。

そして5月21日、
ジャズピアニストとしての
デビューアルバム
「Boys Mature Slow」の
発売が決定!

そう、5月21日。

それは、
かつて日本で
彼がシンガーとして
デビューした日。

2度目のデビューだ。

ところでそのアルバム、
日本でも買えますよね?
wakuwaku(古coldsweats01

=====

それにしても、この情報
センちゃんのツイッターでは
すでに2月末に流れていた。

ツイッターもfacebookも
やっていない私、
アルバム発売らしいとは
風のうわさで聞いていたが、
タイトルを正式に知ったのは
この千森の記事(4月8日付)が最初。

こうやってどんどん
情報格差が生まれるのねweep

|

« アマリリス2 | トップページ | 名前の不思議 »

コメント

姉さんFBもTWもされていないとは意外です☆
私も登録しつつも、千里さんとかいろんな情報キャッチのための完全受身の使い方しかしてませんが。
そのうち千里さん公式ページを稼動するみたいなので、そこで情報が一元化できればいいのに、って思います。
あちこちチェックするの、正直めんどい…(;´д`)

投稿: けけろん | 2012.04.14 00:54

★けけろんさん
意外ですか~
理由、というか言い訳(笑)は
今使っているVistaが遅いことなんですが、
そのうち記事にしましょう
(ネタができたわsmile
私のような不届きなファンもいると思うので、
活動開始とともに、公式HPも稼働してほしいですね。

投稿: kao | 2012.04.14 18:14

Facebook、千里さんのが見たいから、登録だけでもしようと思いつつ、未だに登録していませんsweat02
でも、Twitterは登録しています。
おまけに、たまーにですが、つぶやいていますpencil
千里さん情報は、やっぱり、新鮮なものを知りたいですからeyeglassheart04
 
千里さん、いよいよ、ジャズピアニストとして、デビューなんですね。
彼のピアノと声、歌声も聴きたいな。

投稿: lavi | 2012.04.28 19:01

★laviさん
そうですかー、
laviさんもつぶやいてるんですねー。
新しい情報とか、140字(でしたね?)という気軽さには、
ちょっとひかれます。


新CDはもちろん楽しみですが、
もう歌わないのかな?
歌うことについては、どう考えているんでしょうね。

投稿: kao | 2012.04.28 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマリリス2 | トップページ | 名前の不思議 »