« アマリリス | トップページ | 庭先にて(いろおに) »

2012.04.09

ミッチー×クローン2(今ごろ、相棒ten)

今さらですが。

相棒tenが最終回を迎え、
ミッチー演じる
神戸尊警部補が卒業…weep

でも、初代相棒の寺脇さんのように
海外に渡ったという設定ではなく、
警察も辞めてないので、
相棒11が始まるとしたら、
ちょこっとでも出てきたりすると
嬉しいんだけど。

今クールは、なんだかやたらに
昔出てきた人が再登場して、
鈴木杏樹なんて「花の里」
継いじゃったからね。

ま、でも
ミッチーに関して
そんなことは
しないんでしょうね。

事前の噂では、
最終回のストーリー、
「神戸が杉下警部を裏切り、
杉下が激怒して左遷させる」
みたいな話があり、
ちょっとイヤだったんですが、
実際見てみると、
そんなことはなく、一安心でした。

ところで、
最終回のキーワードは
「クローン人間」。

それを聞いて、
「おお~!」と思った
ミッチーファンも
多かったでしょう。

そう、ミッチーは以前
クローン人間を演じたことがある

もちろん、今回
ミッチーがクローンに
なるわけではないが、
(たぶん)偶然とはいえ
不思議な縁を感じた
ミッチーファンは
私だけではないはず。

=====

ここまで書いたところで、
新しい相棒が
成宮寛貴さんに決まった
という情報をGET!

これもまた楽しみですね。

|

« アマリリス | トップページ | 庭先にて(いろおに) »

コメント

最終回、kao さんを思い出して、私も見ましたよtv
キーワードが、クローン人間なのには、すごいなーって思ってしまいました。
テレビドラマで扱うには、ヘビーな内容に感じました。

ところで、次の相棒は、成宮くんですか。
イメージしていなかったので、意外でした。
どんな雰囲気になるのでしょうか。
及川さんも、突然ふらーっと出てくれそうだし、なんだか楽しみですtv

投稿: lavi | 2012.04.20 14:58

ところで、『アマリリス』は、コメントが書けないんですね。
なので、『アマリリス2』に書くことにしますpencil
それにしても、キレイな花ですね~happy01

投稿: lavi | 2012.04.20 15:02

★laviさん
ありがとうございます。
当ブログも視聴率UPupwardrightに一役買ったかしらscissors
「相棒」は意外とヘビーなテーマも多いです。
さすがにクローンは「ここまできたか」という感じが
しましたが…。


「アマリリス」は諸事情により、コメント欄はありません。

投稿: kao | 2012.04.20 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマリリス | トップページ | 庭先にて(いろおに) »