« 捨て自慢3 | トップページ | 昨日の私、明日の私 »

2012.03.08

まさかあの人から(笑)

おひさしぶりですこんにちは。

早いもので、もう3月。

あれから新潟市には
何度か雨が降り、
家周辺に残っていた
自分史上初の大雪も、
かなり溶けました。

「カーネーション」の糸子も
夏木マリさんに交代し、
今までの出演者がかなり
(写真)になってしまったし、

「相棒ten」も最終回
(=ミッチー卒業)を控えて、
ちょっとさびしい今日この頃。

前置き長かったですねcoldsweats01

=====

さて、私はいつもケータイを
枕の下に置いて、
目覚まし代わりにしているのですが、
昨夜遅くバイブレーションがあり
あまり覚えていないけど
起きてしまったようで、
なんだか朝すっきりしませんでした。

朝、ケータイを見てみると、
件名「チャン・グンソクさんからのメール」

…ってありえませんからsign01

韓流ファンでもないし、すぐ削除です。

私のパソコンにはよく迷惑メールが来ますが、
ケータイには皆無だったのに…。
しかも深夜送信されるって困るな~。

マニュアルを引っ張り出して、
メールが届いても無音のままにする操作を
やっと学習しました。
今日から寝る前はこうするぞ~

|

« 捨て自慢3 | トップページ | 昨日の私、明日の私 »

コメント

夜遅く、それも、寝てからのメールって困りますsweat02
kao さんに届いたメールのタイトル、マッコリの人ですよね。
あり得ないし、迷惑メールだとは思うけれど、なんだか気になりますcoldsweats01
そんな人って、けっこういるんだろうなぁ…、なんて思ってしまいました。

ところで、今日は、5才の姪が遊びに来ていたので、一緒にお菓子作りをしました。姪は、材料をかき混ぜたり、appleリンゴを並べたりでしたが、それでも楽しそうにしていました。
rain雨で気温も低く、ちょっと肌寒い日でしたが、春がやって来たような休日でしたtulip

投稿: lavi | 2012.03.09 17:39

★laviさん
そうですマッコリの人。
そのメールはよく見ないで捨てたけど
「このURLをクリックするとメッセージだか
写真だかが見られる」みたいなものでした。
きっと有料サイトとかに連れて行かれるんだわ。怖~


夕方からこちらも雨になりました。
りんごのお菓子、温かそうでいいですね~
私はケーク・サレを焼きましたよ。
あ、これ記事にしようっとnote

投稿: kao | 2012.03.09 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨て自慢3 | トップページ | 昨日の私、明日の私 »