« 続・寒いっ | トップページ | 心おぼえ(kao1週間) »

2012.02.04

続々・寒いっ

↑寒いからって
「ゾクゾクっとする」とかの
ダジャレではありませんcoldsweats01

=====

昨日のニュースで
「北日本の雪は峠を越えました」
と言っていたので安心してたら…

夜、さらに大雪がふり、
今朝は30~40センチ積もっていたbearing

歩道はとても歩けないし、
車道は除雪されていたけど
路面の雪が固まって
ところどころガタガタだ。

JRも運休だったので
休みだった夫に
車周辺の雪かきをしてもらい、
なんとか出社できた。

で、午前中に業務終了。

こんなことなら、
昨日と一昨日に残業しておけば
今日は出かけずに済んだかも…。

…でも、今となっては
「たら・れば」で
意味がないのでやめときます。

=====

また来週中ごろには
降るらしいのでshock

とりあえず今日はゆっくりして、
気力・体力を蓄えなきゃbeer

|

« 続・寒いっ | トップページ | 心おぼえ(kao1週間) »

コメント

上越・安塚も雪えらいことになってるようです。。
kaoさんも雪お気をつけて。。

投稿: けけろん | 2012.02.05 20:26

★けけろんさん
そう、上越も大変です!
けけろんさんのお姉様も
お気をつけくださいますよう。


それに比べると、
新潟市は全然たいしたことはありませんが、
この日のドカ雪にはまいりました。
しかも、あとで聞いた話だと、
こんなに降ったのは
市内でもなぜかうちの地域だけだったらしい…

投稿: kao | 2012.02.07 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・寒いっ | トップページ | 心おぼえ(kao1週間) »