« 続々・寒いっ | トップページ | ラッキー★ »

2012.02.12

心おぼえ(kao1週間)

●↑NHK「カーネーション1週間」のマネcoldsweats01

●というわけで、新潟市の積雪は、
県内では少ないほうだ。

大したことない…と言いたいところだが。

うちの地域、積雪が
1メートル近くになってしまった。
物置小屋の屋根にも
30センチくらい積もっている。

私にとっては人生初の大雪snow

ある日JRが運休し、
家の外に停めてある車が
1日で雪だるま状態になり、
雪かきしてもタイヤが空回りして
何度も掘り直し、
あやうく遅刻するところだった。

●で、こんな週に限って
非常勤の私なのに
仕事がたくさん入っているshock

しかも急にスペシャル資料(自称)を
作ったりしなければならないし。

そんな日が続いて
さすがにくたびれた今週。

●ミッチーが「相棒」卒業だってweep

ミッチーファン(でも歌は知らない)で
相棒ファンの私は残念だわ~

でもミッチー、
お嫁さん見つけたからいいか(違う?)

そういえば伊丹刑事役の川原さんが
松たか子のお姉さんとつきあってるとかheart04

●そんなわけで
今週は雪と仕事と相棒の1週間でした。

|

« 続々・寒いっ | トップページ | ラッキー★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々・寒いっ | トップページ | ラッキー★ »