« スクラップブック | トップページ | 【今日のBGM】ロマンス(原田知世) »

2012.01.10

ありがちな後悔

年末年始に食べすぎましたcoldsweats01

おまけに運動もせず、
仕事もあまりなかったので

…体重が1.5kg増えましたshock

実は内緒にしてましたが、
2011年、1年間で2kgやせたんですよscissors

特別なことはしてなくて、
運動と言えば、
市のスポーツ教室のアクアビクスに
週1ペースで通ったくらい。

あとはいわゆる
「測るだけダイエット」で、
毎朝体重を測って記録するだけ。

食べすぎなければ、
日々の変化はあまりないので、
非常にゆるゆると2kg減になりました。

…それがいとも簡単に+1.5kgかい。

情けないったら。

今週からやっと仕事も通常ペースになるし、
アクアビクスのクラスも始まるので
また頑張るか~rock

…もしかして、
このプラス分を1年かけて減らす…

繰り返しなのかしらsweat02

|

« スクラップブック | トップページ | 【今日のBGM】ロマンス(原田知世) »

コメント

そろそろ、2月も終わり。健康的な生活を過ごしているのかな。
私は、アクアビクスに通うこともなく、運動をしているわけでもありませんが、今の仕事で体を動かしているので、私にとっては、運動しているみたいな感じです。
「測るだけダイエット」って、すごいですねpencil
私も、年末までに減ったはずの体重が、少し戻ってしまいましたsweat02
記録したら、取り戻せるかなcoldsweats01

投稿: lavi | 2012.02.25 15:25

★laviさん
まぁ健康的かな?
雪道で自転車に乗れないから駅まで歩くしsnow
それにしても、なんで測るだけで減っていくのか…不思議です。
たぶん意識することがポイントなんでしょうね。
本来は朝・夕測るそうですが、めんどくさいのでcoldsweats01
朝だけにしています。

投稿: kao | 2012.02.25 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブック | トップページ | 【今日のBGM】ロマンス(原田知世) »