« 庭先にて(草取り~今シーズンの総括) | トップページ | 【今日のBGM】世田谷攻防戦@あさイチ »

2011.11.19

捨て自慢2

【業務連絡】サブタイトル変更しました。
(パソコン版ではタイトルの下にあり、
携帯版では横にスクロールしていく紹介文です)

それでは第2弾!
捨て自慢crownと陰の声shadow、スタート~

 crown以前使っていたPHSをリセット!
  携帯ショップに持って行くわ~

 (shadowこんな記事書いてるひまがあったら、
   さっさと持って行け~

   っていうか・・・

   PHS使ってたのっていつだ?
   新潟国体の年の正月には
   今のケータイに変えたよね?
   (ローカルネタで失礼)

   いまごろリセットってthunder

 crownあっカミナリ落ちそう~
   だってデータとか消さなきゃ
   個人情報だし~って思ってて~

  (注:国体は2009年でしたsweat01
   

   それより(逃)
   ハワイツアーで買った
   シーライフパーク便箋、
   半分に切ってメモとして使用中wave

Iruka  

   イルカの形が可愛い~
   早くこうやって使えばよかったheart04

   (shadow確かに可愛いよね。
     端っこ黄ばんでるけどsmile

  crown背景にさりげなく(わざと)写ってる
   SENRI OEのマグカップ(ペン立て)も
   昔はペンがぎっしりだったのに
   今は当時の半分くらいになったpencil

  (shadowここは会社とかじゃないんだから
    このペン立てを使う人は1人だけ。
    たくさんペンがあっても意味ないね)

  crownさすが陰の声。
    いいこと言うね~
    確かにものや服がたくさんあっても、
    体はひとつだけだからね。

    では、次回の捨て自慢をお楽しみに。
    ごきげんよう~

  (shadowごきげんよう~って、オイ、
    ネタはこれだけかっimpactpunch

   

|

« 庭先にて(草取り~今シーズンの総括) | トップページ | 【今日のBGM】世田谷攻防戦@あさイチ »

コメント

あれっ?
kao さんが、PHSを使っていたのって…。
なーんて、しばし考えてしまいました。
私も、以前、使っていた携帯たち。そのまま持っていますmobilephone
やっぱり、当時、愛着があって使っていたし、手放せなくてsweat01

ところで、可愛い便箋ですね。
これで、kao さんから手紙が欲しかったなloveletter
そして、マグカップの利用法、さすがですねeyeglassheart04

投稿: lavi | 2012.01.13 21:41

★laviさん
そうか~、laviさんにこの便箋では
手紙を書いてなかったのね。
なにしろこのハワイツアーwave
大昔、S社のL部にいたころのことなので
どなたにこれで手紙を出したのか…
忘却の彼方ですm(__)m
その後、このメモも残り1枚となり、
すっきり使い切れそうです。

投稿: kao | 2012.01.14 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(草取り~今シーズンの総括) | トップページ | 【今日のBGM】世田谷攻防戦@あさイチ »