« 来年の手帳 | トップページ | 心おぼえ(相棒ten) »

2011.10.18

「あのヒト…」

私がまだ実家にいたころ。

母はテレビを見ている時、
「あのヒト、カツラだわ」とよく言っていた。

私から見ても「たしかに」と思う人もいたし、
「そうかな~?」と思う人もいたが、
母は何の根拠があったのか、
絶対的に自信を持って言っていた。

誰のことを言ってたかって?
それは言えません(笑)

今でもきっと
テレビに向かってツッコミを
入れているに違いない。

あのヒトのこととか、
このヒトのこととか…。

え?誰かって?
それは言えませんよ(笑)

※今回の記事は↓のお題に投稿しました。

ブログネタ: 【賞品付き】ヘアスタイルにまつわるオモシロネタ大募集♪ 参加数

|

« 来年の手帳 | トップページ | 心おぼえ(相棒ten) »

コメント

誰々?
読めば読むほど、気になりますcoldsweats01
そう言えば、会社でも、××さんって…。
なんて話しを耳にしたところでしたear
言われてみれば、そんなふうに見えてしまうeye
同じ人だったりしてねshadow

投稿: lavi | 2011.11.26 20:16

★laviさん
ほら~、一時よくテレビに出てたけど、
最近出てない…eyeglassあのヒトよ~~
(注:めがねの絵文字ですがセンちゃんではない(笑))

投稿: kao | 2011.11.27 11:52

★追記
先日実家で母とテレビを見ていたら、
最近テレビに出てなかったあのヒトが
VTR出演していたので
「あのヒト、カツラだよね?」と聞いてみたら
やはり「カツラだ」と断定されましたcoldsweats01

投稿: kao | 2011.12.12 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の手帳 | トップページ | 心おぼえ(相棒ten) »