« いい人?(断捨離@安比) | トップページ | 避難勧告 »

2011.07.28

心おぼえ(7月28日)

●「証拠隠蔽」も問題だが、
「土に還らないもの」を埋めるということが
私には信じられない。

●ミッチー結婚heart04

相手が檀れいさんと聞き、
全国のミッチー&相棒ファンのみんなは

「なるほどね…」と納得したにちがいない。

去年のお正月2時間SP、
あの時が出会いだったのね。

今朝出勤の車の中で聞いた、
FM Port(新潟のFM)でも
話題になっていた。

リスナーから「おめでとうbell」とか
「ちょっとショックweep」など
結構メールがきたとか。
新潟ってミッチーファン多いらしい。

そうか、仲間いるのね。

ま、持ち歌を1曲も知らないのは
私ぐらいでしょうけど…coldsweats01


そして思う、
この暑い夏が過ぎれば秋、
また相棒始まるかな~

●ところで普段はJR通勤なのだが、
今日は大雨で、Iモード情報では
運休や遅延もあるようだったので
車で出かけた。

午後過ぎまで大雨。

最近の「大雨」って昔とは違う気がする。
まさに「バケツをひっくり返した」というたとえが
ぴったりするような大雨だ。

今日もそんなのが何時間も続いていた。

これも温暖化に関係しているんだろうか。
なんとなく心配になる。

|

« いい人?(断捨離@安比) | トップページ | 避難勧告 »

コメント


 こんばんは、先ほどのニュースで新潟が大雨で大変なことになっていると報じていました。kaoさんのところは大丈夫ですか?
 案じています。

投稿: ころりん | 2011.07.29 22:23

★ころりんさん
ご心配いただきありがとうございます!
こちらは無事で、被害はありません。
今は雨もあがり、青空が見えています。
取り急ぎご報告&御礼まで。

投稿: kao | 2011.07.30 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい人?(断捨離@安比) | トップページ | 避難勧告 »