« 庭先にて(今年も) | トップページ | 連続ドラマ »

2011.05.29

ちゃっかりミント

どうも。
千里ファンと言いながら、
センちゃんネタが少ないkaoです。

先日(5月21日)も
デビュー記念日だったのに
すっかり忘れてしまって。
千里の森では、
心あるファンのみなさんが
お祝いメッセージを
送っていたというのに。

相変わらず
不届きなファンです。

それにしても28年か。
もう少しで30周年!
30周年記念全国ツアー…
(注:もちろん日本の全国)
…とか思いながら
スギナと格闘していた時。

あれ?

見かけない顔(の草)が。

よくよく見ると、アップルミント?
葉っぱをちぎったら
さわやかな香りがする。
やっぱりミントだ。

どこから飛んできたんだろう。

一度は引き抜いてみたけど、
もったいなくなり…
とりあえず小さなグラスに
さしてみた。

Mint

盗ったわけではなく、
迷いこんできたんだから…

じゃ、今日からうちの子ってことで。

ちゃっかりうちの子に
してしまいました。

|

« 庭先にて(今年も) | トップページ | 連続ドラマ »

コメント

タイトルが、可愛い~。
きれいに、根っこから、取れたんですね。これなら、うまく育ちそう♪
ミント、大好き。香りも味も、私好み。最近は、会社へポットでミントティーを持参しています。
ミントティーは、千里さんも好きですよね。ちゃんと心のどっかで覚えてたから、このタイミングで、記事upしたんですよ。
さ~すが、kaoさん♪

投稿: lavi | 2011.05.31 23:25

★laviさん
「うっかりミント」も考えてました。
うっかりうちに飛んできたミント、ってことで。
ミントティーができるくらい育ってほしいですね。
それにしても、ミントティーが
センちゃんつながりだったとは。
自分でも気づきませんでした(笑)

投稿: kao | 2011.06.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(今年も) | トップページ | 連続ドラマ »