« その後 | トップページ | 【今日のBGM】あなたに夢中 »

2011.04.23

お知らせ(大江千里ファンのみなさんへ)

大江千里さんのブログ「千里の森」、
playlogのサービス終了に伴い
So-netに移動しました。

その件も含めて、千里さんから
playlogのログ友だったみなさんあてに
メッセージがありました。
(私もログ友の一人だったので頂きました)

今、アクセスできないログ友の方々も
いらっしゃると思います。
また、ログ友でなかったファンのみなさまにも
お知らせしたいと思い、掲載させていただきます。

===以下、千里さんより===

お元気ですか?

今日はいくつかご報告です。

まずひとつ日本の歌手のかたに1曲書き下ろしました。
8月1日に情報解禁になりますのでまだちょっと先ですが
楽しみに待っていてください。

このまえNYでやった渡辺美里さんとのチャリテイコンサートで
集まった$3722を昨日ジャパンソサイテイに届けました。
全額、日本のために使われます。

「千里の森」がso-netのほうに移動しました。以後こちらの
ほうで徐々に移行よろしくおねがいします。デザインもほぼそのままです。
http://senrioe.blog.so-net.ne.jp/

そして別館のブログは相変わらずこちら「senrio confidential annex」
最近、割にひんぱんにこちらは更新しています。よかったら。
http://senrio.exblog.jp/

twitterはこちら。つぶやける日。つぶやけない日。いろいろですが。
http://twitter.com/1000hometown

今回の地震は多くの被害をもたらしました。なかなか僕も心の
奥でまだ受け入れられないようなつらい面もありますが、復興には
きっと長い時間がかかるのではと思います。
どうか日本人同士、手を取り合って
助け合い励まし合い、がんばっていきましょう。未来を信じて。

被災されたかたがた、僕の想像のつかないつらく
大変なおもいをされているのではないかと思います。
季節が変化していきますがどうかお体だけは大事にされてください。
そしてともに希望を捨てないで、未来を信じて、強く生きましょう。
僕は必ず復興する日が来ると信じています。
(これを読めないかたも多くいらっしゃると
思いますので、もしよかったら、
なんらかの方法で伝えられる場合は伝えて差し上げて
ください)

またここで手紙がだせる限りは出したいと思います。どうか、
みなさん、笑顔を忘れずに。

またね。

senri

|

« その後 | トップページ | 【今日のBGM】あなたに夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | 【今日のBGM】あなたに夢中 »