« めざせSimple Life(とほほ) | トップページ | 芸術的?なつらら »

2011.01.14

対決?

ミュージックステーションSPの、
アイドルBEST50を見ていて
思い出したこと。

「○○と××、どっちが好き?」
「△△の中では誰が好き?」
なんて、よく話題にしますよね。

で、自分でQ&Aにしてみます。

(一部、以前記事にしたかもしれません。
ご了承を)

(1)新御三家のうち誰が好き?
(郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎)

⇒ヒデキ。

(2)たのきんトリオでは?
(田原俊彦、近藤真彦、野村義男)

⇒マッチ。
ちなみに、
ひろみ派→トシちゃん、
ヒデキ派→マッチになるのかしら。
そしたら五郎派→ヨッちゃん。
二人ともギターうまいから、
やっぱりそうなのか?

(3)キャンディーズの中では?

⇒ランちゃんかなぁ。
でも一番好きな歌はデビュー曲の
「あなたに夢中」。

♪あ~なたが好~き
♪♪と~っても好~き、
と、ハモっていくところが好きでした。
まだランちゃんはセンターじゃ
なかったんだよね。

(4)ピンクレディーでは?

⇒ミーちゃん。
でも歌のパートはケイちゃん。
声低いんで。

(5)松田聖子と中森明菜では?

⇒明菜ちゃん。
キー調整しなくても歌えるので。

・・・ってカラオケの基準か?

聖子ちゃんの歌もよく覚えてます。
あの頃の歌って、今でも
歌詞見ないで歌えたりする。

(6)SMAPの中では?

⇒吾郎ちゃん。
ちなみに、あるところで
このように答えたら
「あ、運動神経は悪くていいんだ?」
と言われました(笑)

(7)TBSの安東弘樹アナと
安住紳一郎アナでは?

⇒安住さん。
ジョークのセンスが好きです。


(8)佑ちゃんとマー君では?

⇒マー君。
甲子園の時からマー君派です。

=====

とりあえず以上。

他の対決パターンや、
反論など受けて立つわよ(笑)

|

« めざせSimple Life(とほほ) | トップページ | 芸術的?なつらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせSimple Life(とほほ) | トップページ | 芸術的?なつらら »