« よいお年を | トップページ | 【今日のBGM】Duo(河上修/大江千里) »

2011.01.04

あけましておめでとう

1月3日から早速仕事があり、
ひと働きしてきました。

明日は休み。
帰省した時の旅行かばんや
グッズを片付けましょう。

・・・と、日記には書いておこう(古)

・・・いえいえ、ちゃんと片付けるよ!

おっ、我ながらえらいじゃん↑

・・・というのは、
「ブログをまめに更新」と並んで?
今年めざしたいこと、もう一つが
「シンプルライフ」。

去年、引き寄せられるように
(↑ってなんか不思議だよね、
何だか呼んでるんだよね)
「断捨離」を手に取り、
「持たない暮らし」などを読み、
個人的片付け祭りモードに
突入してますrecycle

とは言っても、
なかなか進まない日もあるので
先は長そうですが、とりあえず
自分が散らかしたものは
さっさと片付けよう!と
心がけているところ。

ゆるゆるなシンプルライフですねcoldsweats01

3日坊主にならないようにしなきゃね(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« よいお年を | トップページ | 【今日のBGM】Duo(河上修/大江千里) »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨日から仕事でした。図書館は年末年始の休みて書庫とか凄く冷えてました。

投稿: Hちゃん | 2011.01.05 20:34

★Hちゃん
お正月休み明けって、
どこの建物も冷え切ってますねdespair
うちの会社もビルの片隅にあるので、
寒かったですよ~。

投稿: kao | 2011.01.05 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | 【今日のBGM】Duo(河上修/大江千里) »