« あけましておめでとう | トップページ | めざせSimple Life(とほほ) »

2011.01.08

【今日のBGM】Duo(河上修/大江千里)

NYでジャズの勉強をしている
センちゃん(ピアノ)と
センちゃんの日本での
ジャズの師匠と呼んでよい?
河上修先生(ベース)の
アルバムが発売された。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_top&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=323gousitu-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&asins=B004EXQP9Y"

2010年12月発売なので
よい子のファンのみんなは
早々に予約して、
自分へ、あるいはお友達への
クリスマスプレゼントにしたと思うが、
相変わらず不届き者の私は
注文が遅れてしまい、
年末に届いたので
ゆっくり聴くことができたのが
お正月明けだった。

私はジャズには詳しくないが
気分良く聴いていられる
1枚だと思う。

ファンのみんなは、
過去2回のトリオツアーや
アルバム「Goast Note」を
思い出してるかな。

|

« あけましておめでとう | トップページ | めざせSimple Life(とほほ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう | トップページ | めざせSimple Life(とほほ) »