« 心おぼえ(12月) | トップページ | よいお年を »

2010.12.27

心おぼえ(年末)

●クリスマスも終わり、もう年末。

●26日(日)「相棒劇場版Ⅱ」を見に
映画館へ。
なんとこの日は、杉下右京こと
水谷豊さんが新潟まで舞台挨拶に!

そういえば
「舞台挨拶」つきの映画に行くのは
初めてだ。

「わー右京さんだ~」と
素直に喜んでいました。

ミッチーも来てほしかったな~

という意見は置いといて(笑)

なんかわくわくして楽しかったよ。

直接関係ないけど
この日、「伊丹刑事」こと
川原和久さんの誕生日だったそうだし。

個人的「相棒祭り」の日でした。

●大桃美代子さんの元夫の
不倫事件。

昔よくNHKの「日本人の質問」を見てた私。

結婚前、新潟の義父母を
初めて訪ねた時、テレビの話になり、

義母/大桃美代子は新潟の出身なのよ~
kao/そうなんですか~!

という会話になったことを思い出した。


大桃さんも麻木さんも同年代だし、
結構好きだったので
なんか残念だ。

●来年はもう少しまめに更新したいです
(反省)

●↑と書くと、
なんだか今年最終回みたいですが

もう一度くらい更新したいぞ~~

|

« 心おぼえ(12月) | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(12月) | トップページ | よいお年を »