« 心おぼえ(年末) | トップページ | あけましておめでとう »

2010.12.29

よいお年を

明日帰省しますので、
今年最後の更新です。

年越しカンパyenじゃなくて
寒波snowだそうで
交通状況が心配ですが、
もし無事に帰れたら
31日は六本木に出没します。

もちろん
「相棒展プレミアム」ね♪

相棒の「元日スペシャル」も
録画予約したわ~~scissors

ということで、年末年始は
個人的相棒祭りが続いたkaoでした。

今年も、当ブログを
お読みくださったみなさま、
ありがとうございました。

来年は、もう少しまめに
更新しようと思いますので、
引き続き
よろしくお願いいたします。

よいお年を~happy01

|

« 心おぼえ(年末) | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

相棒祭り(^.^)うふふ。先日クレヨンしんちゃんが右京さんの真似しててうちの息子が爆笑してました。相棒再放送も好きで見る園児。9時には寝ますので再放送ね~。
現在我が家は福島のパパの実家に帰省中(すき焼きとかご馳走食べて寄生虫?)雪降ってます~寒いわ~

投稿: Hちゃん | 2010.12.30 21:20

★Hちゃん
あけおめ~fuji(←現在1月2日。新潟に帰宅しました)
やるなぁクレヨンしんちゃん。
っていうか園児も見るのね!相棒。
相棒ワールドへようこそeyeglass(by米沢守)
ところで福島は大雪だったようですねsnow
新潟市は、年末に一度降り積もりましたが、
その後の雨で溶けてしまいました。

投稿: kao | 2011.01.02 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(年末) | トップページ | あけましておめでとう »