« 【お知らせ】ワイヤーブログ終了 | トップページ | 心おぼえ(年末) »

2010.12.12

心おぼえ(12月)

●某仕事の打ち上げで、昨日は終電(汗)
今日は頭がぼんやり。

●ともだちが「ファーザークリスマス」の
置物を贈ってくれた。
絵本「さむがりやのサンタ」の、
あのサンタさんだ。

久しぶりに読んでみようと思ったが、
本棚になかった。
実家から持ってきたつもりだったのに、
違ったらしい。

お正月に帰省したら、持って帰ろう。

●フィギュアスケートの村上佳菜子ちゃん、
笑顔がいいね~

●スケートといえば、新潟駅南口の広場に
期間限定のスケートリンクができたらしい。
まちなかにリンクなんて、まるでNY?

●NYといえば、やっぱりセンちゃん。

こないだ、向こうのイベントでの
ジャズライブの様子を動画で見た。

がんばってるね!と思い、
同時に、文明の進歩(=動画が見られる)に感謝。

昔だったら考えられないよね。

「千里の森」でセンちゃんの思いや
NYの街のちょっとした風景、
相変わらずのおやじギャグを読むことが
できるなんて。

恵まれた時代になったものだ、と
しみじみするアラ50な私。

|

« 【お知らせ】ワイヤーブログ終了 | トップページ | 心おぼえ(年末) »

コメント

いつものごとく華麗な心覚えさばきお見事です(。≧∇≦。)
千里について、全く同感です。
私もしみじみ感じています。
千里さんファンに返り咲く方が多いのも絶対に文明の利器のおかげですヽ(´▽`)/
ハイテクとローテク>両方死語( ̄ロ ̄;) を
いいあんばいにつかいこなしたいものです(^^)

投稿: けけろん | 2010.12.13 02:04

★けけろんさん
千里の森がなかったら
「センちゃんの情報がわからない」

「誰か他の人に心変わりheart04
なんてことになりそうだもんね。

…という、相変わらずファンの河上、じゃなくて(笑)
風上にもおけない私coldsweats01

投稿: kao | 2010.12.13 18:12

うまいねぇ(^m^) 私も全く他人のこと言えないです
立場上なんとかテンション上げるようにしてますがf(^_^;

投稿: けけろん | 2010.12.14 17:52

★けけろんさん
きっと日本中のファンのみんなが、
なんとか頑張ってテンション上げてると思いますよ。

投稿: kao | 2010.12.15 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】ワイヤーブログ終了 | トップページ | 心おぼえ(年末) »