« もう一人のみかちゃん | トップページ | 【お知らせ】ワイヤーブログ終了 »

2010.11.17

【今日のBGM 】Steppin'

↑タイトルは、
私の好きな安部恭弘さんの
こういう気分↓の歌です。

今日は休みで、細々した用事を
片付けに出かけました。

昼間、新潟市はお天気で、
街路樹のイチョウが青空に映えて、
もちろん寒いけど気持ちよくて、
ふらっと入ったお店のBGMが、
安部恭弘さんが以前カバーした
ビートルズの「TELL ME WHY」で、
嬉しくなってたら次の曲が、
昔自分がバンドやってた頃に
カバーしてた「OH!ダーリン」で
(スペル忘れた(^^ゞ)
嬉し懐かしの気分。

書店でいろいろな本を見たり、
私の庭だと思っている
新潟ロフトと無印もチェック。
花屋では、チューリップの球根が
セールになっていてラッキー!
早めに帰宅して植え付けました。

こんな日もいいよね(^-^)

|

« もう一人のみかちゃん | トップページ | 【お知らせ】ワイヤーブログ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一人のみかちゃん | トップページ | 【お知らせ】ワイヤーブログ終了 »