« 怪談2 | トップページ | 【今日のBGM 】ミッキーマウス・マーチ »

2010.10.09

ガンガンいこうぜ?

去年の今頃は、
某ボランティア関係でメールがガンガン来て、
泣きそうになりながら
こっちもガンガン返信しまくってた。

ケータイにもよく送られてきたが、
メインはパソコンメールだった。
それまでの2年くらいで、受信トレイの
分類しきれないメールが1000通以上になった。

(注:↑最近ほぼ捨てました。
もう、こうなると探したくても探せないし。
何かあったら、
「パソコンがダウンした」ってことにしよう~smileと)

今年は某ボラをほぼ引退したので
静かなものだ。

その代わり(ってわけでもないが)、
今、チームで取り組んでいる仕事の
連絡メールがガンガン来る。

デコメ付きで送ってくるので
ケータイの電池の減りが早い早いsweat01

昔、パソコンメールの世界では
「HTMLメールは容量が重くなるから遠慮しましょう」
などと言われたので、
関係ないかもしれないが、ケータイのデコメが送れない私coldsweats01

確かに連絡が早くて、いろいろ助かっている。
一昔前には考えられないだろう。

でも一方で、振り回されている気もする。

いや、確実に振り回されてるんだろう。

何に?って言われると困るんだけど。

会社に、かな。

早くこの仕事が無事に終わりますようにconfident

|

« 怪談2 | トップページ | 【今日のBGM 】ミッキーマウス・マーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪談2 | トップページ | 【今日のBGM 】ミッキーマウス・マーチ »