« みかちゃんへ | トップページ | もう一人のみかちゃん »

2010.10.31

一期一会

今日の私は昨日と同じ私だけど、

昨日と同じ笑顔は二度とできない。

昨日と同じ顔は二度と作れない。

そして今日のこの顔も、

明日は二度と見ることができないのよ。

=====

・・・というと意味深ですが。

家にある試供品、ためていてもしょうがないので、
すっきり使い切ろうとしてる今日この頃。

下地もファンデーションも日替わりだ。
おまけにアイシャドーの18色サンプルなどもあり
なかなか大変なのだ。

というわけで、
昨日と同じ顔は二度と作れない・・・のでした。

|

« みかちゃんへ | トップページ | もう一人のみかちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかちゃんへ | トップページ | もう一人のみかちゃん »