« ガンガンいこうぜ? | トップページ | みかちゃんへ »

2010.10.13

【今日のBGM 】ミッキーマウス・マーチ

指先が皮膚炎で荒れている。
今日は休みなので、
薬を塗って手袋をして過ごした。

白い手袋…
スパンコールがついてたら
マイケルジャクソンの気分かも(ho!)

でも両手だから違うか。

じゃ、ミッキーマウスかな?

いや、1枚15円くらいの
へなへなな綿手袋。
ミッキーなんて言ったら
ディズニーからクレームが来そうだ(^^ゞ

などと、おバカなことを考えながら、
なるべく手を使わないようにしてた。

趣味の(?)草取りも今日はパス。

手を使う時は手袋着用で。

そんなふうにおとなしくしてるのに、
午後にはなんだか薄汚れてきた
ミッキーの、じゃなくて15円手袋。

手は意外に汚れている、とか、
帰宅したらまず手洗い、とか言うのが
よくわかる。

というわけで
これも手袋で打ってるので
超打ちにくい(>_<)

このあたりで失礼(^_^)/~

|

« ガンガンいこうぜ? | トップページ | みかちゃんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンガンいこうぜ? | トップページ | みかちゃんへ »