« 心おぼえ(5月) | トップページ | 心おぼえ(5月12日) »

2010.05.10

やっぱりぃ~

昨日記事を書いてて、気がついたら
インターネットのアイコンが青い球じゃなくて
黄色い「!」マークになってて。
(↑すみません、見たまま言ってます)

無線LANなので、時々不安定になってしまうのだ。

あわてて保存ボタンをクリックしたが、
やっぱり書いてたものは消滅してしまったsad

こうなってしまうと、書きなおす気が失せてしまう。

せっかく衝撃の告白だったのに!(←えーっ何それ(笑))

意外な展開、目が離せない!(←ウソウソ)

kaoにあんな過去があったなんて!!(←ってどんなだよ)

↑とか言ってみたら、

なんか面白くなって、
また書いてみようかな、ってちょっと思った(←単純)

じゃ、気が向いたら書きましょ(^^)/~~~

|

« 心おぼえ(5月) | トップページ | 心おぼえ(5月12日) »

コメント

いやにテンション高いのは
くやしさの裏返しでしょう(笑)
原因がなんであれ、
書いたものが消えるという悲しみと悔しさは
ブロガーの宿命でしょうかw
最近はワードパッドで文章を作成して貼り付けるように
してるんですが、貼り付け先で加工をいろいろ施して
80%くらいできたときに、BSで文字の削除するはずが、
テキストボックスにカーソルがきていなくて、
webページを戻ってしまい、加工した文章がとんでしまうという
「かなしいとき」byいつもここから みたない気持ちになる
ケースが数件起きております(ノ_-。)

投稿: けけろん | 2010.05.26 02:28

★けけろんさん
ちゃんとワードパッドで不慮の事故への対策してるんですね。
えらい!
でも本当にパソコンって、キー操作やマウス操作ひとつで
とんでもないことになってしまうweep

かなしいとき~(かなしいとき~)
パソコンを使いこなすつもりが、
パソコンに使われてしまったとき~

投稿: kao | 2010.05.26 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(5月) | トップページ | 心おぼえ(5月12日) »