« ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック | トップページ | やっぱりぃ~ »

2010.05.04

心おぼえ(5月)

●大変ごぶさたしてすみません。

●さて、ゴールデンウィーク、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は5月1日~4日まで仕事があり、
やっと明日休みです♪

って連休にならないじゃんshock

●ここ2、3日でようやく暖かさを
感じるようになった気がする新潟ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まったくいつまでも寒くてねえ。

おかげで、久しぶりに風邪をひきました。
○○は風邪をひかない、というとおり
ここ数年は風邪をひかず、
家人がインフルエンザになっても感染しなかったのに、
数十年ぶりに38度の熱が出てあわてました。

それでも、食欲だけは衰えないのが
情けないというか(笑)

●ということで、まだ、いまいち本調子ではないし、
週末には飲み会も控えているので、
明日は安静ですねsleepy

じゃ「八日目の蝉」見たら寝ますねsleepy

|

« ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック | トップページ | やっぱりぃ~ »

コメント

お久しぶりです(^.^)お元気ですか。GWは大忙しでしたわ(@_@)
発表会(娘の).仕事.家族でピクニック.仕事.北海道から来た友とお茶…と発表会のリハーサルも含めバタバタな日々でした。パパはちゃんとGWなのに仕事してるのはちょっときつい。帰ったら「お腹すいた」みたいな感じでやれやれ。母は休み無しかよ(>_<)
八日目の蝉はドラマで好評なのか、図書館でも予約殺到してますね。

投稿: Hちゃん | 2010.05.06 15:13

★Hちゃん
充実したGWでしたね!ピクニックなんていいなぁ~riceball
パパさんはお仕事でしたか。私もかなり仕事でしたが、
このGWは天気がよかったのでなんだかクヤシイ。
帰宅して「おなかすいた」でもごはん作るのはほぼ自分だし。
妻とか母は休みがないよね。
八日目の蝉は、やっぱり読みたくなりましたよ。
やっぱり順番待ちか~~

投稿: kao | 2010.05.06 23:03

ごぶさたしてます。
お風邪たいへんでしたね。。
でも食べられてるほうが回復早いと思いますよ♪
気候がまだまだ不順すぎますぅ

投稿: けけろん | 2010.05.08 02:01

★けけろんさん
ご心配ありがとうございます。
かなり元気になりましたscissors
今朝はプールに行ってきましたよwave
まだ朝晩の気温差がけっこうあるので、
けけろんさんも気をつけてね。

投稿: kao | 2010.05.08 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック | トップページ | やっぱりぃ~ »