« 一般女性の謎 | トップページ | ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック »

2010.04.01

こんなところに

東京は桜が満開だそうですねcherryblossom

まだちょっと寒い新潟。

さて、今日地元を歩いていたら、

Fukinotou

見えますか?

側溝の中にふきのとうが~~~!

|

« 一般女性の謎 | トップページ | ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック »

コメント

ふきのとうだぁ~。春って感じ。
あー天ぷらが良いねぇ。ふきは煮付けだな。春の味って今は嬉しくて仕方ないけど、この前ふきの煮付けを出したらやっぱり子供達には不評でした。美味しいのになぁ。
ところでミッチーも一重まぶただよね。うちの長女のお雛様(ちゃんとしまいましたが)の殿のお顔はミッチー系です。

投稿: Hちゃん | 2010.04.02 19:57

★Hちゃん
ふきの煮つけ、お子さんたちにはちょっと渋すぎるかも(笑)
私はタケノコが好きな渋い子どもでしたが、
ふきは、それほどでもなかったな~
今ではそういう季節の香りの野菜、しみじみしますね。
大人になったっていうか、歳をとったのよねsmile
そうそう、ミッチーと言えば・・・
長くなりそうなので次の記事にします。

投稿: kao | 2010.04.03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一般女性の謎 | トップページ | ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック »