« こんなところに | トップページ | 心おぼえ(5月) »

2010.04.03

ミッチー×C.C.Lemon×ウッドストック

ども。役者ミッチーは結構好きだと言いながら
歌を一曲も知らないkaoです

そのミッチーがC.C.LemonのCMに出ている
未来からやってきた家族のパパという設定だそうだ。

相変わらずミッチーらしさを失わず、コミカルな役を
こなしている。

ミッチーといえば、もう終わっちゃったけど
「相棒Season8」で杉下右京(水谷豊さん)の相棒・神戸尊を
演じていた。
(といっても、コンビはまだ続く様子で終わったので
Season9があるならまたミッチーが出るのだろう)

「相棒」シリーズはもともと好きでよく見ていたので、
二代目相棒がミッチーになって、一粒で二度おいしいというか
(たとえが違うか?)
楽しみに毎回見ていたのでした。

で、話がそれたが、そのC.C.Lemonを買うと、
ウッドストックのマグネットがついてくる

(コンビニではなく、スーパー等じゃないとだめらしい)

相変わらずウッドストック好きな私は
(→「キャラクター」のカテゴリー参照)
さっそく2本ほど買ってしまい、
「観覧車」「サーフィン」をGETしました。

うち、ビール(発泡酒、第三のビール含む)以外の炭酸は
ほとんど飲まないからさー(笑)
6本大人買いするのは遠慮しといたんだけど(笑)

こういうのもなんだか嬉しいものです。

|

« こんなところに | トップページ | 心おぼえ(5月) »

コメント

ミッチーって真面目な顔して面白い事するよね。あの清涼飲料水のCMも好きだわ~。本人はごく真面目にらしさを追求しているのかもね。ドラマの役らしさとかCMのらしさとか…私も残念ながら曲は知らないや。

投稿: Hちゃん | 2010.04.05 20:41

★Hちゃん
「イメージが壊れる」などと言わずコミカルな役も引き受け、
「らしさ」を追求しつつもミッチー感を残しているところが
私は好きですね。
それにしても、福山雅治の曲は私でさえ多少歌えるのに、
なぜミッチーの曲は知らないんだろう?
(福山氏の曲のほうが売れてるってことか~sweat01

投稿: kao | 2010.04.05 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに | トップページ | 心おぼえ(5月) »