« 【今日のBGM】私がオバさんになっても | トップページ | 一般女性の謎 »

2010.03.17

チロルチョコが!

ボブ・ディランのアルバムのジャケットが、
チロルチョコの包み紙になっている!!

http://www.barks.jp/news/?id=1000059359

こりゃすごい。きっとファンの人は欲しいと思う。

センちゃんもこれ作ってsign03

買うから絶対。

「未成年」とか、「APOLLO」とか、
きっと可愛いよ~~

と、たまには大江千里ファンのブログらしい記事でした(^^ゞ

|

« 【今日のBGM】私がオバさんになっても | トップページ | 一般女性の謎 »

コメント

ボブ.ディランとは渋いとこきましたね~。音楽ファンにはたまらないですね、やはりチロル社員に好きな人がいてジャケットで作ってしまえ~ってなったのかな。小さいチョコだから映えるデザインとそうでないのがあるんだろうな。私の好きなツェッペリンとかクイーンとかはレコード時代の大きさだったしチョコサイズはなぁ。どうなんだろう?と今懸命に想像してみました。

投稿: Hちゃん | 2010.03.18 19:52

★Hちゃん
日本でのライブ会場だけ限定販売らしいですよ。
それにしても、ボブ・ディランがOKしなければ販売できないわけだからね。OKしたってことよね。それもすごいね~
中身(味)はどうなのかな。みんな同じかしら。
それともジャケットによって違うのかな~などと
ついいろいろ考えてしまいますねdelicious

投稿: kao | 2010.03.18 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】私がオバさんになっても | トップページ | 一般女性の謎 »