« 心おぼえ(バンクーバーオリンピック) | トップページ | 【今日のBGM】私がオバさんになっても »

2010.02.25

心おぼえ(バンクーバーオリンピックその2)

●テレビのCMで見かけて、

scissorsANCOUscissorsER

↑ちょっと真似してみましたcoldsweats01

●フィギュアスケート女子、もちろん
「がんばれ!ニッポン」だが、

くやしいけどキム・ヨナの007はカッコよかった。

お気に入りの指を鳴らすポーズ、
きっと今頃韓国の女の子たちはみんな真似しているだろう。

ということで、今日は「真似」ネタでした(^^)/~~~

|

« 心おぼえ(バンクーバーオリンピック) | トップページ | 【今日のBGM】私がオバさんになっても »

コメント

ヨナちゃんはさ、ハリウッドとかで凄い受けそうなアジアンビューティーだよね。真央ちゃんはちょっとあどけない感じで、それがおばちゃんには可愛らしくて良いなぁって感じだ。まぁ娘の年齢でも可笑しくない子達に対してなにいっちゃってんだか、なのだが。ヨナちゃんとか美姫ちゃんみたいに色っぽいのが自分の娘だったら、ちといやだなぁ~。

何はともあれ見事な勝負でした。
今日仕事だったけど皆テレビ見てたのかな、図書館暇でしたわ。

投稿: Hちゃん | 2010.02.26 19:43

★Hちゃん
図書館も暇、ってすごいね~
真央ちゃんは可愛いというイメージなので、
今回のプログラムや曲は重すぎたという声もあるみたい。
ま、外野はいくらでも勝手なことを言えますが。
それにしてもアジア勢が金・銀を取るって、昔は
とても考えられなかったことだと思います。

投稿: kao | 2010.02.27 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(バンクーバーオリンピック) | トップページ | 【今日のBGM】私がオバさんになっても »