« 今日のひとこと | トップページ | 庭先にて(昆虫軍) »

2009.11.09

心おぼえ(新潟ロフトにて)

●万代に行くと、必ずといっていいほど立ち寄る新潟ロフトにて。

●ハロウィンが終わったら即クリスマスって・・・
ロフトに限らずどこの店もそうなのだが、早くないか?
昔は11月下旬がクリスマス飾りのスタートだったような
気がするけど。

●最近、10月始まり手帳がやけに多い気がする。
手帳はやっぱり1月からがいいなぁ~

(と言いながら、去年の9月には某ボラ用の
10月始まり手帳を買い、今年の10月のイベントに
備えていた私ですが、とりあえずそーいうのはないから)

だいたい10月って新学期でもないし・・・

なぜなんだろう??

●で、その手帳だが
土日のスペースが小さいのは嫌いだ。

土日にたくさん遊ぶから・・・ではなく。

土日にも仕事の予定が入るから、
平日同様に書き込めないと困るのさ(-_-;)

|

« 今日のひとこと | トップページ | 庭先にて(昆虫軍) »

コメント

もうクリスマスなんだよね。シーズンのプロモーションとかディスプレイと商品入れ替えで残業したんだろうな~と考えてしまいます。季節のものは返品不可なのよ、とか某S社L部にいたときはそんな事ばっかり考えていたなぁ。今は普通に季節を先取りせずに楽しんでます。手帳は1月始まりが良いかな?4月の年度始まりもありか?10月って何でなのかしら?

投稿: Hちゃん | 2009.11.09 19:46

★Hちゃん
>普通に季節を先取りせずに楽しんでます。
↑そうだよね。普通が一番だよねjapaneseteaしみじみ。
そういえば年賀状の売り出しも若干早くなってるし。
日にちというか、季節感がよくわからなくなってる
今日この頃です。

投稿: kao | 2009.11.10 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のひとこと | トップページ | 庭先にて(昆虫軍) »