« 準優勝セール! | トップページ | しゃべる自販機2 »

2009.10.17

白鳥がやってきた

ゾウ兄弟も応援していた⇒
トキめき新潟国体・トキめき新潟大会
終了しました。

実はこの2大会にかかわるボランティアをしており、
今まで生きてきた中で一番忙しい思いをしました。

この323号室に来ることもできませんでした。

最初は、ケータイからの投稿くらい送れるだろうと
思っていたのですが全然ダメ。

2か月近くもほったらかしにしていました。

本当の部屋だったらすごいことになっていたでしょう。

大会の閉会式翌朝、洗濯物を干していたら
「クヮー」という鳴き声が。

家の上空を、白鳥の群れが飛んでいきました。

もう来たの?早くない?
↑なんてことを去年も言ってた気が。

国体前は、確かに半袖で走り回ってたのに、
もう白鳥が来ている。
気がついたら季節がずいぶん進んでしまったわけで。

庭の雑草取りをして、衣替えをして。

久しぶりにセンちゃんも聴こう。

ゆっくりと、もとの生活に戻していきたいと思う
今日この頃。

|

« 準優勝セール! | トップページ | しゃべる自販機2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準優勝セール! | トップページ | しゃべる自販機2 »