« 【今日のBGM】10years(渡辺美里) | トップページ | EXILE増員って »

2009.02.19

朝カレー

夕飯をカレーにすると

(カレーってたくさん作りますよね)

当然残るわけですけど、
残ったカレーはどうしますか?

私は
「次の日の夜(または昼)食べる」って
思ってました。

ところが夫の実家では
「朝食べてた」と言うんです。

「え~朝から~sweat02」と思いましたが、
おなかの持ちもいいし、元気が出る。
遠出しなければいけない時などは
朝カレー、効果的です。

ところで、あのイチローも
朝カレー実践中だそうで、
そのせいか?朝専用のカレーが
発売されました。

ハウス「めざめるカラダ朝カレー」

なんと、ごはんが温かければ、
カレーを温めなくてもいいらしい
(さすがに冬場は温めたほうがいいみたい)。
ヨーグルトやフルーツなど
朝とりたい、体にいいものも
入っているらしい。

しかも、CMに出ているのは
私がひそかに応援している
楽天のマー君

ちょっと買っておかなきゃ、かしら。

そういえば久しぶりに見たら
マー君、眉カットしてるし、
こないだTVのインタビューでは
いまどきの若者が好んで着そうな
Tシャツを着てたし。

あのころは・・・だったのに

おしゃれに目覚めたわね ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 【今日のBGM】10years(渡辺美里) | トップページ | EXILE増員って »

コメント

タイトル見た時に、
「あ!昨日、TVのCMで見た!」って思ってしまいました。
kaoさんも、知ってたんですね(^^)
ところで、朝カレー、一時期、よく食べていました。
通勤時間が長い会社に勤めていた時は、お昼まで長かったので、
腹持ちがよくて、助かりました。
カレー大好きな私は、翌日の夕食も、翌々日の夕食も、おいしく
食べれます(^^)

投稿: lavi | 2009.02.22 23:45

★laviさん
朝カレー実践してたんですねsun
お仕事もはかどりますね!!
ハウスの朝カレーは、温めなくてもいいっていうところが
なんだか微妙な感じがしてます。
私はやっぱり温めたいな~朝カレーも翌日の夕食もその次も。

投稿: kao | 2009.02.25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】10years(渡辺美里) | トップページ | EXILE増員って »