« この1年 | トップページ | チラシ »

2009.01.20

サザエ再び?

新年のご挨拶をと思っていたら
もう20日過ぎちゃったよshock

=====

さて、先日スーパーに行き

お財布ですか?ちゃーんと持って行きましたよ~

買い物をして帰ってきた。

買った物を片付けて、
何気なく前髪のあたりに手をやると、

・・・髪をとめるクリップが。

よくメイクの時、前髪がじゃまだから
とめておくでしょう。

あれがとまったままだった。

ってことは、このままスーパーを
歩き回っていたのか私。

しかもそのクリップはファンシーな水色っ。

・・・やっぱりヘアクリップは、
どこかの景品なんかを使ってちゃダメ。
こんな時のために
べっこう色や黒を選んでおくべきよね。

え?違う?

|

« この1年 | トップページ | チラシ »

コメント

あ、kaoさーん、やっちゃいましたねsweat02
でも、その間に誰からも
声をかけられなかったという事は…
①超自然体だった
②超不自然体だった為、声がかけづらかった
③その店ではよく見られる
超自然現象だった
④その店では滅多に無い
超不自然現象だった為、
「そーだ!うちの店に今度は
べっこう色と黒を取り揃えよう!」
とっ、閃く店長であった。
さぁ、何番?

投稿: 渚 | 2009.01.23 23:18

やってしまいましたね、kaoさん!
そして、渚さんのコメントが実におもしろくて・・・。
どれかなー?って、真剣に考えてしまいました。

投稿: lavi | 2009.01.25 21:48

★渚さん、laviさん(まとめレスで失礼)

(答え)わかりませ~んhappy02

っていうのは…
⑤お買い物に夢中で、周囲の視線に全く気付かなかったkao。
⑥そして、周囲の買い物客も同様に、自分の買い物に必死で、
ヘアクリップをとめているkaoなど見ている暇はなかった。
⑦さすがにレジのお姉さんは変だと思ったが、そこは商売なので
お客様を不愉快にさせるような言葉は発しなかった。

ということだと思いまーす!

投稿: kao | 2009.01.25 22:14

夏はやってしまいそうになること
よくありますね~
う~ん やっぱはずかしいですね~(^▽^;)

投稿: けけろん | 2009.01.26 21:45

★けけろんさん
後から気づくってのが
恥ずかしさ倍増ですねcoldsweats01
もっとも、最初から気づいていたら
こんなことにはならないんですが・・・

投稿: kao | 2009.01.27 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この1年 | トップページ | チラシ »