« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.27

チラシ

新聞にチラシが入っている。

何かの間違いで、同じチラシが2枚入っていたりする。

3枚入っていたこともある。

でも・・・

割引券付きのチラシは

必ず?1枚しか入っていない・・・。

| | コメント (0)

2009.01.20

サザエ再び?

新年のご挨拶をと思っていたら
もう20日過ぎちゃったよshock

=====

さて、先日スーパーに行き

お財布ですか?ちゃーんと持って行きましたよ~

買い物をして帰ってきた。

買った物を片付けて、
何気なく前髪のあたりに手をやると、

・・・髪をとめるクリップが。

よくメイクの時、前髪がじゃまだから
とめておくでしょう。

あれがとまったままだった。

ってことは、このままスーパーを
歩き回っていたのか私。

しかもそのクリップはファンシーな水色っ。

・・・やっぱりヘアクリップは、
どこかの景品なんかを使ってちゃダメ。
こんな時のために
べっこう色や黒を選んでおくべきよね。

え?違う?

| | コメント (5)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »