« 庭先にて(花が咲く) | トップページ | 大江千里への道(番外編) »

2008.10.06

3人

世の中には、自分と似ている人が3人いるとか言いますね。
私、その1人は実際見たことがあります。

私がS社勤務時代、某花屋さんにつとめていた女性。
「kaoさんに似てる人がいるよ」と噂を聞いて、
こっそり見に行ったら本当に似てた(笑)
私より小柄で意志が強そうな感じがしたけど。

ところで、先日KさんとTさんに久しぶりに会った時。

Kさん「体操で銀メダルとった男の子、
あの子を見てて思ったの。
kaoさんにそっくり!」

って内村くんですか?!

Tさんと私「えーー??」

Kさん「どうしてみんなそう思わないのー?」

リアルkaoをご存じのみなさん、
PC(または携帯)の前で
ひっくり返ってることでしょう(笑)

Kさんいわく
インタビューの受け答えも
よく似ているとか。

うーーん、まぁ私も生意気だったので
系統としてはわからなくはないが…

銀メダルの内村くんならいいかshine

確かにブラックサンダーはおいしいし(違うっ)
でも私は野菜好き(内村くんは野菜嫌い)

|

« 庭先にて(花が咲く) | トップページ | 大江千里への道(番外編) »

コメント

記事タイトルだけ見たとき、勝手にマッキーの曲のことかと思い込み候(笑)

似てる人見つけたんだー☆
私はまだ出会ったことないな〜 っていうか、
世に一人で十分(笑)こんなブス(+_+)
リアル・kaoっちにいつかぜひともお会いしたいでございます(^^)v

投稿: けけろん@生きてーく ことが つらい なら〜 | 2008.10.07 19:13

★けけろんさん
「世に一人で十分」なんて言わずにー。
「世の中に三人いる」って言われてるんだから、
あと二人いるんですよ。
案外私だったりして(笑)

投稿: kao | 2008.10.10 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(花が咲く) | トップページ | 大江千里への道(番外編) »