« HappyBirthday | トップページ | 庭先にて(ローズマリー) »

2008.09.12

気合だーー

先日(自称「私の庭」)新潟ロフトに立ち寄ったら、
「10月始まりダイアリー」が出ていた。

来年は特大イベントがある。
某ボランティア界も関わらなければならない。
っていうかもう関わっている。

そのイベントのために、
10月始まりダイアリーを買った。
普段なら、表紙は黒や茶色を選ぶところだが

2009diary_2

蛍光オレンジだよ。
(写真では蛍光っぽくみえないかも)

これから1年あまり、いやでも気持ちを
ふるい立たせなければならない時が
あると思う。

そんなときのためにオレンジで

気合いだーー

ってわけ。

もし、駅前の某シアトル系コーヒー店あたりで
このノートを見て頭を抱えている人をみかけたら、
それは私かもしれません。

よろしかったら心の中ででも
「がんばれよ」とガッツポーズを贈ってやってください。

|

« HappyBirthday | トップページ | 庭先にて(ローズマリー) »

コメント

「がんばれよrock
あ、いやいや・・・
いよいよなんですね。
kaoさん、体調だけは気をつけて、
あと1年間がんばってくださいね happy01
応援してます。 

投稿: 渚 | 2008.09.19 22:19

★渚さん
「いやいや」かもなぁ(大笑)
ガッツポーズありがとうございます。
なぎちゃんも元気でガンバロー!

投稿: kao | 2008.09.20 01:23

オレンジだいすきーーーー☆☆☆
あたしも昨日、手帳買いましたpencil
9月始まりの(笑) アフターヌーンティのんです。

投稿: けけろん | 2008.09.20 10:07

★けけろんさん
元気がでるよねオレンジ。
アフタヌーンティの雑貨や文具、
おしゃれでいいですね~

投稿: kao | 2008.09.21 14:53

オレンジって、kaoさんの元気カラーでしたっけflair
ここのところ、手帳を持たずにいましたが、ないと不便なことに
気付きました。
今更だけど、私も今年の手帳を買おうかなnote

投稿: lavi | 2008.09.21 22:50

★laviさん
今から今年の手帳はもったいない。
けけろんさんのように9月始まりとか、
10月始まりの手帳(もちろん来年12月まで使える)が
たくさん出てきているから、お気に入りを探してね。

投稿: kao@手帳好き | 2008.09.21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthday | トップページ | 庭先にて(ローズマリー) »