« キターー | トップページ | 幸運の女神 »

2008.07.03

男女共同参画社会

…ってちょっと違うんですが。

=====

電車の中でお化粧をする若い女性、
もはや珍しくもなんともない光景です。

が、先日電車の中でマイ鏡を見つめて、
一生懸命髪型をチェックする若い男性がいました。

今流行りのくしゅくしゅしたヘアスタイル、
毛先の流れが思うように決まらないみたい。

気持ちはわかるが…

とうとうそういう男子も出てきたか。

=====

自転車の前と後ろに子どもを乗せて突っ走る若いママさん。
もはや珍しくもなんともない光景です。

が、先日自転車の前と後ろに子どもを乗せて突っ走る
若いパパさんを見かけました。

昔に比べると、小さい子どもを連れているパパを
よく見かけるようになりましたね。
ママは仕事中なのかな、それとも保育園の送り迎えなのかな、
子どもとパパが一緒に歩いたりしてる。

いいぞ~がんばれパパ!

|

« キターー | トップページ | 幸運の女神 »

コメント

電車の中で、未だに目を疑いたくなるようなのも、ありますね。
化粧は、やっぱりやめて欲しいです。
それと、ジャンクフードの類もbomb

ところで、小さい子供を連れているパパさんたちを見る機会が
増えたように感じます。
朝の通勤時も、パパと一緒に、の風景をよく見かけます。
パパさんたちも、頑張ってるんですねhappy01

投稿: lavi | 2008.07.07 12:35

★laviさん
こないだは、揺れる車内でリキッドのアイラインを
ひいてる子がいました。
その技は、何か社会の役にたつことに使えないかと
思ってしまいます。
子連れパパさん、昔より増えましたよね。
いいことですhappy01

投稿: kao | 2008.07.09 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターー | トップページ | 幸運の女神 »