« 交差点で | トップページ | 男女共同参画社会 »

2008.06.30

キターー

(織田裕二のものまねをする山本高広の口調で)

大江千里が~

kaoに逢いに~

(目薬を取り出して点眼)

キターーーーーー!

失礼しましたcoldsweats01

何が来たって、以前ご案内した
「Senri Premium My GLORY DAYS 1983-1988」ですよ!
発売日は明日なんですが、もう届きました♪
一応センちゃんがうちに来てくれたってことで(オイオイ)

今日は家にこもって仕事をする日だったので
早速取り出して順番に聴いてみました。

ああ懐かしいですね~
レコードジャケット風のパッケージも80年代ですね。
まあなんて可愛い青年だったんでしょ♪

あの頃は、20年後自分が何をしているかなんて
想像もつかなかったですね。
まさか結婚して新潟の地に住んでいようとは…
あの頃考えもしなかったような仕事に就いているとは…

センちゃんがおじさんになってギャグを飛ばしながらも
遠い国に渡って一から勉強をはじめるとは…

そして、私はそんなセンちゃんを今でも応援しているとは…

思いもせず、運命の流れのようなものにのっかって
ここまできてしまいました。

今日は仕事をしてたので、ブックレットはまだ読んでませんが、
読むとまたいろいろなことを思い出すのかなぁ。

|

« 交差点で | トップページ | 男女共同参画社会 »

コメント

いちおーこういうときに顔文字つかうチャンスなんでしょうが(^▽^;)

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

ってやつですね!
我が家にも♪

高音質でリマスターしてあるんですよね??
これって、HDDに入ってるの、入れ替えたほうがいいんじゃろか…
と、つまんない迷いが浮かび、
現時点で、まずライナーノーツを斜め読み。以上。(笑)

しばらくWAKU WAKU DAYSですな(^^)

投稿: けけろん | 2008.06.30 22:47

★けけろんさん
「キター」の顔文字が私の辞書にはないし(笑)
そう「高音質でリマスター」だそうですが、
素人耳には全然よくわかんない(大笑)
そりゃー、LPと比べるといい音だってのは
わかるけどさー。

投稿: kao | 2008.06.30 22:53

私の手元にも、キターsign03
ライナーノーツだけ読んで、まだ音は聴いていません。
楽しみで、wakuwaku&DOKIDOKIですnote
kaoさんのとこにも、昨日、届いたんですね。
1日早い千里さんからのバースデープレゼントだったんですね。
誕生日おめでとうbirthday

投稿: lavi | 2008.07.01 21:52

★laviさん
ありがとうcherry
正式な発売日(昨日)が誕生日と重なり、
こいつぁ縁起がいいぞ~と思う今日この頃です。

投稿: kao | 2008.07.02 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交差点で | トップページ | 男女共同参画社会 »