« 庭先にて(ハーブの花) | トップページ | ランナー »

2008.06.09

男子バレーに思う

ごぶさたしておりますm(__)m

遅ればせながら、植田JAPANオリンピック出場おめでとう!

ここのところずっと、ハラハラしながら試合を見てましたよ。

でも、五輪出場を決めただけあって、強くなりましたね。
昔は相手チームにバシーンってスパイクを決められたら、
もうほとんど返せなかったのに、
今はどこからともなく津曲が飛んできてレシーブする。

もちろん津曲だけじゃなくてみんなも飛んでくる。
そして宇佐美や朝長のトスが上り、
山本やゴッツや荻野や越川が魂で打つ。
相手からのスパイクも、ヤマコフやノブコフがたたき返す。
ゴリと福澤の大学生コンビも楽しみだ。

…とかまじめな話を書いていたのに、

(1)カッコイイ山本隆弘選手だが、
あの織田裕二のものまねをする人も「ヤマモトタカヒロ」だと
(高広だけど)気づいてしまったgawk

(2)こんな占いを見つけてしまった。
植田JAPAN好きな方、やってみてください。
ちなみに私は荻野だって(笑)

|

« 庭先にて(ハーブの花) | トップページ | ランナー »

コメント

男子バレー応援していました。もちろん、女子バレーも!
応援すっごく疲れました。
応援する側にも、休憩時間を~って思ってしまいました。
そろって、北京オリンピックに行けることになって、本当に
良かったです。
ちなみに、私は、越川選手でした。

投稿: lavi | 2008.06.10 12:40

★laviさん
バレーって応援するの大変ですよね。
目が離せないし。
そのハラハラ感がいいと言えばそうなんですけど。
これで北京が楽しみですね♪

投稿: kao | 2008.06.11 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(ハーブの花) | トップページ | ランナー »