« 今年は… | トップページ | 庭先にて(ハーブの花) »

2008.05.14

お知らせです。

実はこの「ココログ」で私が書いているブログは3つあり、
ひとつはここ「323号室」。

もうひとつは⇒サイドバーにリンクが張ってある
「ワイヤーワーク~今日、何つくる?」。

もうひとつ、長年放置していた「楽しい!?ハウスキーピング」
というのがありました。

そのハウスキーピングを、このたび正式に閉鎖することにしました。

文筆業でもないのに、たくさんブログを持つものではありませんね。
結局管理できなくなってしまったので、きちんと区切りをつけたい
という思いからです。

閉鎖時期は5月末予定です。

こちら「323号室」はまだ更新するつもりですので、
よろしくお願いいたします。

=====

【追記】5月末に予定通り閉鎖いたしました。

今までのご愛読ありがとうございました。

|

« 今年は… | トップページ | 庭先にて(ハーブの花) »

コメント

とうとう卒業なんですね。
「楽しい!?ハウスキーピング」が。
思わず、足跡を振り返って来ました。
たけのことかぼちゃととうもろこしが好きなkaoさん。
忘れません!って、323号室は、つづくんでしたね。ほっ。

投稿: lavi | 2008.05.15 12:33

★laviさん
ありがとう。卒業です。忘れないでね~~(^^)/~~~
って続くんですよここは。

投稿: kao | 2008.05.15 19:04

はい。忘れません。
この323号室に初めて出会った衝撃は・・・( ̄▽ ̄*)
では、「楽しい!?ハウスキーピング」系のお話は
引き続きこちらで…(^_^;)
323号室は大好きなんで、これからも、
あんな話やこんな話、そんな話(??)で楽しませてくださいね!

投稿: 渚 | 2008.05.19 22:36

★渚さん
ありがとう、忘れないで~~
ってここは続くんだっけ。
他愛もない話ですが引き続きよろしくm(__)m

投稿: kao | 2008.05.21 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は… | トップページ | 庭先にて(ハーブの花) »