« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.22

庭先にて(ハーブの花)

いつも虫とか雑草とかトホホなガーデニング話なので

たまには心いやす画像を

Sage

2年目のセージに花がたくさん咲いた

Sage1_2

1年前は20センチほどの小さな苗だったのにね

Thyme

去年の秋購入して植えておいた
シルバークイーンタイムにも
小さな花を発見

雑草の生命力にも恐れ入るけど

こうやって花を咲かせるいのち、
微笑ましいような見守りたいような感じだ

| | コメント (4)

2008.05.14

お知らせです。

実はこの「ココログ」で私が書いているブログは3つあり、
ひとつはここ「323号室」。

もうひとつは⇒サイドバーにリンクが張ってある
「ワイヤーワーク~今日、何つくる?」。

もうひとつ、長年放置していた「楽しい!?ハウスキーピング」
というのがありました。

そのハウスキーピングを、このたび正式に閉鎖することにしました。

文筆業でもないのに、たくさんブログを持つものではありませんね。
結局管理できなくなってしまったので、きちんと区切りをつけたい
という思いからです。

閉鎖時期は5月末予定です。

こちら「323号室」はまだ更新するつもりですので、
よろしくお願いいたします。

=====

【追記】5月末に予定通り閉鎖いたしました。

今までのご愛読ありがとうございました。

| | コメント (4)

2008.05.05

今年は…

おひさですm(__)m

あの暑い夏の日からそろそろ1年。

今年の日本海夕日コンサートの出演者が
発表になりました。

あらJIさん。
今年も行かなきゃかしら。

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »