« どんな曲を弾いてくれるのかな? | トップページ | まいったな~2 »

2008.03.12

業務連絡

●某ボランティアの関係者のえらい人。

いきなり「明日までに」って依頼はやめてください。

「明日までに」の作文を打ってたので腕が痛いです。
どうしても無理をして「速く速く」とあせってしまいます。

そういえば見たかったテレビもあったし、
S-POPゴールデンアワーも聞きそびれました。

気づいたらもう1時。

こんなところでグチってないで、早く寝なきゃsleepy

|

« どんな曲を弾いてくれるのかな? | トップページ | まいったな~2 »

コメント

kaoさんは、エライですねー。
グチってもなんでも、やらなきゃいけないことは、しっかりと
やっていますから。
私も、昨夜は、寝るのがずいぶん遅くなってしまいました。
でも、kaoさんみたいに宿題をしてたわけじゃなく、森を
さまよっていただけなんですけれど。
森は、深くてなかなか抜け出せませんxmas

投稿: lavi | 2008.03.12 12:25

★laviさん
ありがとうございます。
先方に迷惑をかけると悪いので、しめきりは守るように
してるのですが「明日までに」は困りますbearing
ところで森は意外と深いですよね。
コメント欄まで入り込むと、なかなか出てこれません~

投稿: kao | 2008.03.13 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな曲を弾いてくれるのかな? | トップページ | まいったな~2 »